会社員ふらふらの高配当米国株投資 & FX・株トレード記録

高配当米国株への投資、FXトラップ系&トレード、株トレードと、いろいろな投資に手を出しては反省、勉強するふらふらの投資記録です。

日誌

〈FX USD/JPY 〉

利食い ¥       1,010

損切り ¥      -1,110

損益     ¥          100

月収     ¥     17,852

資産     ¥2,652,415

月利                 0.67%

トレードに手を出して負けた日。

ダメだわ…自分で決めたルールを守る、それがこんなにも難しいとは。

いい大人なのに。

ルールを破って、失敗して罰をくらうまでがもはやワンセット。

ルールは、ルールは破ったらダメなんです。

いいかげん学ぼう。

 

ルールを破ったため、ルール破りの際のマイルールに従い、週末まで取引を中止します。

ぐすり。

 

〈株式〉

日次含み損益   ¥   -7,768

含み損益計       ¥ -11,273

利率                           -0.65%

米中の交渉待ちで調整した1日。

まぁふらふらの株はほぼ全面安でしたけど。

交渉決裂ならしばらくは安くなりそうなので、買わずに待ち。

 

〈〈デモトレード〉〉

〈FX : DMMさんのデモ口座〉

利食い ¥       5,940

損切り ¥      -4,860

損益     ¥       1,386

累計     ¥      -7,160

平均益 ¥       2,673

平均損 ¥      -3,036

勝率                37.5%

久々にデモトレード。

円高に深追いしすぎて2勝1敗だが、ほとんど儲からなかった。

損切りをゆるくしすぎた…。

油断大敵。

 

 

〈日経225デイトレ

○1357  日経ダブルインバースETF

×1570  日経レバETF

損益   ¥ 512    

累計   ¥  464

勝率        40%

分かりやすく勝った日。

でもやっぱ寄付きでほぼ勝負が決まっている気がする。

とはいえ、時間外取引で18時売りはダメだった。

早めに買って引け売りってできるかな…。