会社員ふらふらの高配当米国株投資 & FX・株トレード記録

高配当米国株への投資、FXトラップ系&トレード、株トレードと、いろいろな投資に手を出しては反省、勉強するふらふらの投資記録です。

日誌

〈FX USD/JPY 〉

利食い ¥       2,690

損切り ¥               0

損益     ¥       2,690

月収     ¥     14,102

資産     ¥2,648,665

月利                 0.54%

米国時間がFOMCで荒れた1日。

リーマン以前みたく1ポイントとか動かすならともかく、最近の0.25ポイント動くかどうかでも市場が大きく反応するのが不思議で仕方ない。

しかも、どっちに動くか予測できないし。

FOMC近くはもうちょっと警戒するようにしよう。

 

 

〈株式〉

日次含み損益   ¥ -17,522

含み損益計       ¥  16,561

利率                            0.94%

こちらも、FOMCで今年中の利下げが無さそうということで全面安。

むしろここ1ヶ月の株高と経済指標の良さで、どうして利下げしてもらえると思えるのか…。

楽観すぎません?

決算好調で上がってた分が吹き飛んだところを見ると、利下げでバブってくれると思ってたのかな?

それでPER上げにかかってたのかな?

足元をもーちょい見て落ち着いてもらえると、ふらふらも株買えますわぁ。