会社員ふらふらの高配当米国株投資 & FX・株トレード記録

高配当米国株への投資、FXトラップ系&トレード、株トレードと、いろいろな投資に手を出しては反省、勉強するふらふらの投資記録です。

ぷち日誌

〈FX USD/JPY 〉

利食い ¥       1,870

損切り ¥               0

損益     ¥       1,870

月収     ¥     10,472

資産     ¥2,645,035

月利                 0.40%

予想通り円安方向だが、明け方にかけて何故か下がった1日。

 

日本市場は休場、米国市場は順調、なのに円を買う人が一定数居るんだなぁ。

なんでなんだろう。

投機筋さん?(まぁふらふらも投機筋さんですが)

 

 

〈株式〉

日次含み損益   ¥         80

含み損益計       ¥  20,969

利率                            1.19%

PFEさんとXOMさんが相変わらず下がって、JPMさんが相変わらず上がってトントンな1日。

JPMさん、BLKさんが優秀。

短期狙いじゃないけど、嬉しいですね。

短期で上げたければGAFAさん買えばいいんですけどね。

配当低いし怖くて買えないんだもん。

 

ちな、日誌の利率はInvestingさんの持ち株管理で出してるんですが、購入時の為替も考慮しないし配当も考慮しないので、利率が低めに出ます。

毎月のポートフォリオの利率がトータル利率です。

日誌のは、キャピタルゲイン分の利率のみ。

ふらふらは為替とインカムゲインで目標クリアするよう設計してるので、日誌の利率は完全なる余分ぶん。

ボーナスです。

期待はしてないけど、まぁくれるぶんには嬉しいですね。