会社員ふらふらの高配当米国株投資 & FX・株トレード記録

高配当米国株への投資、FXトラップ系&トレード、株トレードと、いろいろな投資に手を出しては反省、勉強するふらふらの投資記録です。

日誌

〈FX USD/JPY 〉

利食い ¥               0

損切り ¥               0

損益     ¥               0

月収     ¥     37,746

資産     ¥2,633,573

月利                 1.45%

112円の抵抗線に貼り付くこと5日目。

もう日米通商終わるまでこのままなんだろうか。(もはや昨日のコピペ)

今日のFX市場はもう誰も息してませんでした。

USD/JPYのチャートは魚の骨みたいだった…


f:id:Furafura:20190419201647j:image

(Investingさんのアプリより引用)

 

 

〈株式〉

日次含み損益   ¥         10

含み損益計       ¥  15,119

利率                            0.86%

日本以外ほぼ休みだった1日。

Seeking αを見直したら、XOMが油田を発見しててウケた。

インディ・ジョーンズかよ。

楽しい株ですわ。

 

 

〈〈デモトレード〉〉

〈FX : DMMさんのデモ口座〉

利食い ¥       1,386

損切り ¥         -446

損益     ¥       1,386

累計     ¥      -7,810

平均益 ¥       1,386

平均損 ¥      -2,299

勝率                    20%

 

ついに勝ち星が!!

0→1への偉大なる進化です(きりっ)

いろんな通貨を1万通貨ずつで渡り歩くと損益が大小ぐちゃぐちゃなことに気付き、今日から同程度の収支にするための係数を導入しました。

整数な係数なので、ふらふらの目分量で決めます。

時折損益が大きく動きますが気にしないでください。

 

 

〈日経225デイトレ

×1357  日経ダブルインバースETF

○1570  日経レバETF

損益   ¥-370    

累計   ¥  -48

勝率        25%

株が上昇、為替は実質横ばいで上がれないので、株のみでエントリー。

しかし、寄付で上がりきっており、日中は下がるだけだった。

一日中上がるか下がるかとなると、もう少し大きなインパクトが必要かも。

 

ここまでの5日間で、為替、ダウ、S&Pと225(日中の上下)の一致率は60%。

まぁ今週の為替はあてにならないから省くとしても。

機械的に賭けると当たらなそうだな。

もっとN増しして見てみよう。

 

 

〈株式 : トレダビ〉

売買損益           ¥       -290 (1570  日経レバETF)

日次含み損益   ¥   16,300

日次損益計       ¥   16,010

累計損益           ¥      8,767

あープラスになって良かった。

地味に日経225デイトレが入ってしまうんで、来週からは違うデモトレード探します。

持ち株は5/6が値上がり中で、すべてテクニカルに異常無しなのでそのままステイ。

新しく何か買えないか見てみよう。