会社員ふらふらの高配当米国株投資 & FX・株トレード記録

高配当米国株への投資、FXトラップ系&トレード、株トレードと、いろいろな投資に手を出しては反省、勉強するふらふらの投資記録です。

IFAさんに言われてAMZN追加購入(遅くね?)

お久しぶりです(汗)

5月末~6月にかけて、円高でFXはあんま儲からないわ、

株安来たけどちょろっとでセール終了してしまい買い損ねるわ、

本業忙しいわ、

すっかり市場から遠ざかってました、ふらふらです。。。

 

ふらふら弱小ブログすんません。

 

で、一昨日。

米国株セールもほぼ終了したタイミングで、IFAさんからAMZN追加購入の指示が飛んできました。

 

えー。

数日遅くね?

数日前なら5%安でしたけど?

 

と、思いましたが、ふらふらも他の株買い損ねてたんで、まいっか、と思い1株だけ購入しました。。。

ちな、IFA株なVは超調子良いです。

素敵よ。

この調子で、低配当株の買い方が学べたら良いなぁ。