会社員ふらふらの高配当米国株投資 & FX・株トレード記録

高配当米国株への投資、FXトラップ系&トレード、株トレードと、いろいろな投資に手を出しては反省、勉強するふらふらの投資記録です。

2019年4月のポートフォリオ

2019年4月のポートフォリオはこんな感じ。



f:id:Furafura:20190430085100j:image

あとこの枠外で現金が420万ほどちゃぷついています。

リセッションくるくる詐欺で行き場が無くふらふらしているふらふらのお金たち…。

 

利率は、PFEさんの風評被害な-6%を除けばいい感じですね。

皆順調に稼いでくれてふらふら嬉しいよ。

あとWBAさんの売却損で1万円超が別途あるけど。

 

円グラフにするとー


f:id:Furafura:20190426155136j:image

株だけだとー


f:id:Furafura:20190426155155j:image

しばらくはDVY以外の買い増しですかね。

Tとかちょっと狙ってるけど。

あとはIFAさんが何かアドバイスくれたら買うかも?

 

しかし無駄に景気良い感じなので、5月は買えなそうだにゃー。

買えなかったら5月は更新無しかな。