会社員ふらふらの高配当米国株投資 & FX・株トレード記録

高配当米国株への投資、FXトラップ系&トレード、株トレードと、いろいろな投資に手を出しては反省、勉強するふらふらの投資記録です。

日誌

〈FX USD/JPY 〉

利食い ¥       1,000

損切り ¥               0

損益     ¥       1,000

月収     ¥     16,952

資産     ¥2,651,515

月利                 0.64%

トランプさんの中国への関税上げるぜツイッターで乱高下したのに生かせなかった1日。

もっと稼げたのに…残念でならない。

ここ数日、どうもやる気が無くなっている。

持続するって大変。

ちょっとずつでいいから、やる気出していこう。

 

 

〈株式〉

日次含み損益   ¥ -11,883

含み損益計       ¥  17,553

利率                            1.01%

トランプさんのせい?か全面安な1日。

でも1日+-1万円程度なら、ばらつき範囲内らしいことが分かってきた。

+-1%程度がばらつき。

とすると、やっぱ+-10%程度からが考慮すべき株価の動きだろうか。