会社員ふらふらの高配当米国株投資 & FX・株トレード記録

高配当米国株への投資、FXトラップ系&トレード、株トレードと、いろいろな投資に手を出しては反省、勉強するふらふらの投資記録です。

日誌

〈FX USD/JPY 〉

利食い ¥       5,283

損切り ¥               0

損益     ¥       5,283

月収     ¥     42,746

資産     ¥2,180,697

月利                 2.00%

がっぽがっぽ…のはずが、注文入れ忘れててぎゃー!な1日。

結局、売り注文も忘れてたからほとんどギャップ無しだったけど。

気が抜けてるなぁ。

気合い入れよう。

 

〈株式〉

比較対象OEF  S&P100       0.78%         

日次含み損益   ¥   11,718 (0.64%)        

含み損益計       ¥ -   9,074 (-0.49%)

トランプニュースで上がった1日。

ここのところ、トランプニュースに市場が左右されていて面白くない。

昨日までOEFより下がらなかったぶん、今日の上げ幅はOEFより少なめ。

1日の上げ下げを比較しても意味無いかなぁ。

でも、何かと比較しないと立ち位置もわからないよね。

 

〈IFAで購入した株式〉

比較対象OEF  S&P100       0.78%         

日次含み損益   ¥       270 ( 0.07%)

含み損益計       ¥ -24,607 (-5.99%)

こちらは横ばい。

下がるだけ下がって横ばい…。

まぁ、まだHUAWEI規制解けてないしね。

といってもAMZNに直接関係無い気がしちゃうけど。

 

〈日経225デイトレ

○1357  日経ダブルインバースETF

  ×1570  日経レバETF

損益   ¥  -112   

累計   ¥1,328

勝率       55.6%

条件達成、かつパウエルさんのコメントが悲観的だったためエントリー。

でもまた寄付で勝負が決まってしまった。

後場は中国に合わせて上がってしまい損切り

この方式はダメかもなぁー。