会社員ふらふらの高配当米国株投資 & FX・株トレード記録

高配当米国株への投資、FXトラップ系&トレード、株トレードと、いろいろな投資に手を出しては反省、勉強するふらふらの投資記録です。

日誌

〈FX USD/JPY 〉

利食い ¥       3,714

損切り ¥               0

損益     ¥       3,714

月収     ¥     25,754

資産     ¥2,163,705

月利                   1.2%

久々に上がった日。建玉も1つ解消できた。いい感じだ。

FX用資産を50万ほど多く計上しちゃってたことに気付いて、資産を直しました。

今月はまだ2.5万円しか稼いでないけど、もう月利1.2%かー。

そう考えるとやっぱFXは美味しいんだよなぁー。

早いとこ安心できるやり方を策定して、FX用資産を増やして稼ぎたいものだ。

 

〈株式〉

日次含み損益   ¥  11,336

含み損益計       ¥ -10,257

利率                           -0.55%

経済指標が良くて続伸な1日。

昨日買っておいて良かった。

このまま上がるなら、今月はもう買う機会は無いな。

ドルが40万円ぶん残ってるけど…。

まぁ貿易摩擦もまだ行方が分からないので、次の機会を待つことにしよう。

 

〈IFAで購入した株式〉

日次含み損益   ¥    6,560

含み損益計       ¥ -17,856

利率                           -4.37%

購入手数料で2万円ほど持ってかれてます。

でも1日でこの伸び。

多目に買った甲斐がある。

これで、グロース株嫌いが治るといいな。

しばらくは伸びを観察しよう。