会社員ふらふらの高配当米国株投資 & FX・株トレード記録

高配当米国株への投資、FXトラップ系&トレード、株トレードと、いろいろな投資に手を出しては反省、勉強するふらふらの投資記録です。

デモトレードはじめました

むしろ遅いくらいですがね。

FXも日経225もデイトレの勝率が30%台になりまして。。。

いくら負けて数十円でもさすがにこれはダメよね。

ということで、今夜からリアルマネーを一旦中止し、デモトレードに切り替えました。

(FXのトラップのみ続けてるけど、今は日米通商待ちで120円に貼りついております)

 

株はトレダビさんに、FXはdmmのデモトレードさんにお世話になります!

 

一応、儲かるようならリアルマネーも動かせるように時間ルールを設けます。

チキンなふらふらのことですから、いきなり100株単位とか無理でしょう。

SBIさんの単元未満株の前提でルールを決めます。


f:id:Furafura:20190418125958j:image

(SBI証券さんのHPより引用)

 

本業の就労時間も考慮して、トレダビさんは毎朝の寄付のみ売買可とします。

 

ふらふらの投資マイルール〈New!〉

No.22  毎朝の寄付のみ売買可

 

ふらふらの投資人生は今から30年以上。

焦ってリアルマネーしなくても、今は勉強優先で行きまっしょい!